2013年2月14日木曜日

三連休


時間は経ちましたが
楽しい楽しい三連休が、
あっという間に過ぎ去りました。

初日はIMPULSE DAY。
今回も運営側として色々と準備を
重ねましたが無事に終わってくれて
何よりです。

協力してくれた選手、コーチ、スタッフの
皆さんお疲れさまでした。

また休日にも関わらず来てくださった
皆さんありがとうございました。

色々と課題はあります。

出来ること、やりたいこと、
沢山ありますが、一つひとつ
実現していくしかないですね。

翌日は実家でトウコのお誕生日会。

美味しいケーキと沢山のプレゼントを
もらい本人も大満足の一日でした。

ホンマに遊ぶことしか
考えてないですね。

最終日は海遊館へ。
1才の頃に行って以来。

写真撮影のコーナーが
増えていてびっくりです。

最初はトウコのワガママで
険悪な雰囲気になっていましたが
ぬいぐるみを購入する約束を
することで終結しました。

まあ誕生日なので、
今回はよしとします。

大観覧車にも乗りました。
写真はその時の様子です。

家族バラバラな感じです。(笑)

大学3回生の頃に
コショメーンと
乗って以来でした。

高所恐怖症な私でしたが、
なんとか克服しつつあります。

夜は近くの鉄板焼屋さんで、
美味しいステーキを堪能。

なんしか、今週から
5歳のトウコ始動です。
おめでとう。マメー。