2013年1月4日金曜日

今年が勝負です。

ライスボウル。
素晴らしいゲームでした。

社会人代表として
オービック、特にコショメンを
応援していましたが期待通りの
活躍でしたね。

うちの娘もコショリンコショリンと
騒いでおりました。

これは父さんの遠い国の
お友達だよと言い続けました。

おめでとうございます。

しかーし。

お正月にこたつに入って
みかん食べながらライスボウル見るのも、
もう飽きました。

自分たちが出ないと
フットボールやっている意味はありません。

話にならないです。

どれだけ話にならないかといったら
ジャイさんからの年賀状のコメントの、
「去年負けたから来年も頑張れ!」
というくらい話になりません。

2012年と2014年の話です。
2013年はどこへいったんやって
いう話です。

なんしかトレーニング頑張ります。

写真は昭和テイストの和風トウコと
愛犬ポンダ先生です。