2013年1月23日水曜日

送別会。

今週は月曜日から彦根で
お世話になった方の送別会。

皆さん仰っていましたが、
本当に「使命感」の強い方でした。

すべての人たちがより美しく、
より健やかで快適な生活を送って欲しい。

その手段として我々の
全てを提供していく。

そんな想いです。

常にチャレンジする攻めの姿勢。
フットワークの軽さ。
頭の回転の速さ。

私自身も近くで
そんな背中を見て
過ごさせてもらいました。

一緒に行ったインドでの
日々も忘れられません。

これからは会社の看板ではなく、
自分自身の看板で世界と勝負していく。

そんな力強い言葉を
最後に話されていました。

感銘を受けたと同時に
自分自身の市場価値の小ささを
あらためて痛感した次第です。

ふー。日々成長ですね。
頑張りましょう。

ともあれ、
会社生活お疲れさまでした!