2013年1月15日火曜日

三連休

日曜は三田アウトレットへ。

新しく増設された店舗がオープンした
からでしょうか。
高速道路の出口から大渋滞。

こんな状態初めてです。

結局10時到着予定が、
11時30分到着に。

ちなみに帰宅するときも
その渋滞の列はありました。
恐るべし。

ちなみに何も収穫なし。
買い物袋を沢山抱えている皆さんが
羨ましくなった一日でした。

最終日の昨日は朝からトレーニングへ。
スクワットとデッドリフト・背中を
追い込みました。

かなりのダメージを受けましたが、
普段できないトレーニングが
出来てまあ良かったなと。

その後帰宅し、お昼ご飯を食べたあと、
家族でこれまでに撮影したトウコの
子供の頃の様子や旅行、イベント等々の
観賞会を開催。

トウコは1歳から笑い方が
全く変わっていないことが
わかった一日でした。

1歳の時に爆笑するトウコを
見て爆笑する4歳のトウコ。

なかなかおもしろかったです。

来月で5歳。
早いものです。

まだまだイベント盛り沢山。
その前に今週も4日間頑張るっす。