2013年1月1日火曜日

明けました。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2013年が幕を開けました。

年末は大学や高校のフットボール関係者と
お酒を飲む機会に恵まれ、
色々と叱咤激励を頂きました。

特に自分自身のルーツである
平安高校の創部一期生の方々の話。

自分たちが立ち上げたフットボール部が
時代を経て脈々と受け継がれていっている
ことがとても嬉しいんだとおっしゃっていました。

あらためて先輩方のご尽力に感謝するとともに、
平安高校でフットボールをやらせてもらった
ことを誇りに想う一日になりました。

あらためて今年もフットボールができる
環境に感謝しつつ、
今年もよろしくです!!