2012年12月25日火曜日

クリスマス

クリスマスを含めた3連休。

この時期にフットボールがやれない
虚しさは多少ありますか、
今しかできないことを少しずつ
積み重ねていっています。

.24日は自宅でX'masパーティー。
美味しい料理とniceな音楽で
楽しいヒトトキ。

一日早いプレゼントも朝置いておきました。
今回はお人形さんです。

昨日は一日中
ずっと世話をしていました。(笑)

飾り付けも窓にセロテープで
貼り付ける大胆さ。

なかなかのものです。

クリスマスケーキは、
ムッシュマキノで予約。

朝から大にぎわいでしたねー。

さて今日から年内最後の1週間。
最終日が山場なので一切気が抜けませんが
かなり充電したので張り切っていきます!