2012年12月29日土曜日

仕事納め

27日に彦根で体調を崩してしまい、
先にメンバーを残して退社。

彦根駅で新快速を待つ間、
悪寒プラス寒さでノックアウトしそうに
なりましたがなんとか大阪まで帰宅。

特に胃腸にダメージがあったので、
そのまま風邪薬だけ飲んで寝ました。

この時すでに体温は38度。
最終日が一年で一番大事な仕事が
あるにも関わらずこの状態は
かなり厳しいと見込んでいましたが・・・。

翌朝5時30分に起床。

なんと奇跡的に超回復。(笑)
いつも通り南草津まで向かいました。

朝から定時まで
かなり追い込まれましたが
最重要案件も無事に終了。

仕事納めとなりました。

仕事後は草津駅で忘年会。
正門からお店のバスに乗っていく
スタイルも慣れました。

遠足気分です。(笑)

今期は色々とありましたが、
グローバルで伸ばす土台は
間違いなく出来たと思います。

あとは実行あるのみ。
今年もお疲れさまでした!

年明けから飛ばしていきます。

写真は帰省先の嫁の実家で
はしゃぐトウコです。