2012年11月19日月曜日

終わりは始まり

昨日の敗退をもって、
2012年シーズンは終了しました。

沢山のご声援ありがとうございました。
それと同時に期待に応えられなかった
悔しい想いで一杯です。

帰宅後は家族に労ってもらいました。

南草津勤務になり、本当に
負担をかけたと思いますが
何事もなかったかのように
接してくれました。

本当にありがとう。

毎回早退して大阪へ
向かわせてくれた職場の仲間にも
本当に感謝です。

終わりは始まり。

心は傷ついても身体は正直です。

帰宅後ムシャクシャするので、
体幹トレーニングで追い込みました。

少しスッキリしました。
あー。なにくそやな。なにくそ。

倒れてもすぐに
立ち上がる。

これしかない。
落ち込んでいるだけ無駄です。

また来年もよろしくお願いします。