2012年10月29日月曜日

諸先輩方との会食

先日、京都・祇園にて学生時代の恩師、
ゼミの種子田先生、そしてキム兄、ズゴさんと
3名でキノコ鍋を堪能させていただきました。

種子田先生は相変わらず忙しそうに
されていました。

種子田節はパワーアップして健在です。(笑)

キム兄は採用関係の仕事をされており、
当日も立命館大学に出張中でした。

毎週金曜日に芸能ニュースを流し続けた
あのキム兄が採用とは!(笑)

しかしキム兄は電工時代含めて、
色々と教えてくれました。
改めて感謝!です。

シャア専用ことズゴさんは、
京都市内で小学校の先生をされています。

現役でもないし、トレーニングも
していないのに125�あります。

担任になったら、
めっちゃ喜ばれるか、
かなり恐がられるかの
どちらかしかないそうです。(笑)

休みは双子ちゃん専用になり、
良きパパとして奮闘されています!

イケダンならぬイケズゴです。

いずれにせよ、
学生時代お世話になった
方々とこうして束の間の
ひとときを過ごせるのは
嬉しいですね。

楽しいひとときを
ありがとうございました!