2012年10月10日水曜日

戦い

毎朝新大阪で戦っていますが、
中には理不尽な方も多くいます。

私が並んでいる列があります。

その列で最近不可解な
出来事が連日起こっております。

そこに並びにくる女性は、
私の後ろではなく、私の右横に
ポジショニングしてきます。

その時点で意味がわかりませんが、
更にグイグイと右サイドから
圧力をかけてきます。

ちなみに私は一番先頭です。

そして電車か来ると
私よりも一歩前に出てきます。

そしてなんと!!
なんとですよ。

私より先に電車へ
乗り込みます。

ここ最近現れた新顔なので、
しばらく様子を見ていても
やるこた同じですわ・・・。

でも私がこの女性よりも
更に前に出れば確実に
ホームへ転落します。

仮にホームギリギリにったとしても、
新快速に顔擦ります。

チキショウめ。

なんしか明日は守ってみせます。
PROTECT THIS HOUSE。