2011年6月10日金曜日

Before&After
















今年、NFLのドラフト上位で
入団したVon Miller.

真相は分かりませんが、
左側の写真が1回生なら、
物凄いBefore&Afterになっていますよね。

でも、僕はこのレベル、
いや、それ以上の
物凄いBefore&Afterを知っています。

過去、京都大学のイヤーブックの
新人勧誘ページに掲載されていた
西村大介さん(当時主将、現:京都大学ヘッドコーチ)の
Before&After.

あれはヤバかった。笑

1回生の頃は、
ガッリガリやのに、
4回生の頃、そこに「獣」がいました。

凄まじい努力ですよね。

新人勧誘のページやのに
インパクト強すぎて
逆効果ちゃうかと心配しました。笑

誰か持っていたら
WEBにUPしてください。