2011年6月21日火曜日

第4回世界選手権

昨日、日本代表が選出されましたね。

僕は既に蚊帳の外だったのですが、
最終メンバー選出はやはり興味深々です。

以前にもBLOGで書きましたが、
「日本代表」は国内でプレーする選手全員の
憧れのチームであり、常に目指すべき場所だと思っています。

新人でもベテランでも
関係なく、そうあるべきです。

それが、日本のフットボール界の
スタンダードを必然的に
押し上げていくものと信じています。

以前、代表で一緒に戦ったメンバーも
多いので本当に世界一を
目指して一戦必勝で進んでいって欲しいですね。

前回のように地上波とはいかないにしろ、
NHK BS等で放送されれば良いのですがね。

しかし、今回ワッキーが選ばれたのは
本当に凄いです。4大会連続。

第1回大会から、12年経っても
選ばれるって何ですかそれ。

レジェンド全開ですやん。

ちなみに、DEは全員パンサーズです。
これも素晴らしい。

・・・ちなみに私もパンサーズの
DEですが、なにか?

そして立命館多すぎですね。
これも素晴らしい。

インパルスメンバーも
活躍してくれると思います。

なんしか、僕も遠い地から
応援しています。

本当に頑張ってほしいです。
カナダを倒して、米国にリベンジを。

さて、私はこの春の最終試合となる
アサヒ飲料に向けて準備を進めています。

プレー面はもちろん、イベント面でも
抜かりない準備をしております。

僕自身、この試合、非常に楽しみです。
ぜひお時間のある方は、

6月25日(土)にエキスポ・フラッシュフィールドへ!
16:00キックオフです!

応援よろしくお願いします!