2010年10月31日日曜日

三十路会

週末のお天気はスカッとしなかったですね。

今日は始発に乗って京田辺市にある
研修所へ行ってきました。

1日中、様々なテーマを議論する為、
8時~17時までカンヅメ状態でしたが、
良いディスカッションができたと思います。

色々と課題はありますが、
未来に向かってレッツゴーですな。

さて、昨日の練習後は、
「三十路会」を開催しました。

参加メンバーは私と#90阪谷選手、
#10東選手、#29石原選手、#20石野選手、
#31財満選手と全員既婚のオトコだらけの会です。

しかし、盛り上がりました。

皆さん、色々な経歴をお持ちですね。
人に歴史ありを実感しました。

みんな練習後に
BUSUAAを飲んでいるにも関わらず
フェイスは疲労困憊な状態ですね。

















久々登場の「チャリ通のLB」です。
この日もチャリで帰っていきました。

毎日電車に乗らないって
かなり楽でしょうね。

さて、鋭気も養えたので
来週は川崎で良い試合が出来ると思います。
残り1週間、頑張ります。